忍者ブログ
漫画家さんかくの情報Blogです。
Category :



先日めちゃコミックの上半期ランキングの発表があったんですが
TL部門、Hコミック部門、両方で「長谷川くんのが大きくて入りません!?」が1位をいただきました!!

すごいことです!これも応援してくれる皆さん、読者様のおかげです。
ありがとうございました!
まだ連載は続きますので、引き続き楽しんで頂けると幸いです。

めちゃコミック、Ekuboストア以外での電子各社配信ですが
まだしばらくめちゃコミック独占配信になります。
良くお問い合わせもいただきますが、単行本化もまだお話いただいていませんので
作家の方では返答ができず申し訳ないです。
編集部の秋水社のほうにご要望お寄せください。
ファンレターとか編集さんも目を通しますので(*^^*)


それと、7/13から私のデビュー作の単行本「黒社長は淫らに唇を奪う」が
電子書籍でも読めるようになりました!
電子版には描き下ろしのおまけペーパーが付きます。

単行本の電子化なので、電子連載時からの加筆修正と
巻末収録のおまけ漫画も読めます!
甘くて切ない、自身でもお気に入りのラブストーリーです。
本をお持ちでない方、ぜひ読んでみてください!

(当時こぼれ話)
はじめてのティーンズラブ作品、初連載、初コミックソフト使用…などなど
色々未経験で試行錯誤しましたが当時の担当を編集長がしてくださったこともあり
アドバイスを受けながらのびのびと描かせていただいた作品です。

プロットに編集側の要望を入れたり、携帯コミックなので紙媒体とは全く異なる
ページ構成や構図だったり、エッチシーンを入れる割合、タイミング、ルール、
商業として漫画を描くことを色々勉強した思い出があります。
拙いなりに精一杯描きました。もう懐かしいです(笑)


夏は長谷川くんの雑誌再録連載や、カラーのお仕事など
新たなお知らせがあるタイミングにBlogに書きますね!(´▽`) ノシ











PR
プロフィール
HN: さんかく
性別: 女性
職業:
漫画家/イラストレーター
自己紹介: 7月5日生まれ
埼玉在住
マンガ・イラスト・キャラデザ等の仕事をさせて頂いております。
------------------------------
御用の際はsancak10yen☆gmail.com(☆を@にして)
Twitter:@sui_sankaku
ご依頼の際のスケジュール状況はカテゴリー内の「お問い合わせ&作品履歴」を参照してください。
------------------------------
★感想のお手紙等は
各編集部へ

■送付先一覧はこちら

Pixiv
最新記事
Twitter
単行本発売中!
電子書籍各社で配信中
メディア
WEB番組 AGARU TV

オトナの性教育情報バラエティ
「いってちゅう♡」
#13の放送回
長谷川くんのが大きくて入りません!?のワンシーンをイケメンセクシー男優の一徹さんが紹介&実演(アテレコ)!
■公式サイト■
オンデマンド放送あり

Copyright © さんかく△雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]