忍者ブログ
漫画家さんかくの情報Blogです。
Category :
クリスマスを前に、気の利いたイラストでもあればいいんですが
年末の仕事がまだ終わってないので文字だけで失礼します。

先日、編集部から書店フェアのアンケートとプレゼント、お手紙を転送して頂きました。
携帯コミックでは、作家にこういった感想など届くことは、まず無いことなので
単行本化というのは改めて凄いことなんだなと実感しました。
初めて読んでいる人の存在が三次元化した瞬間でした。はー(感動)

作家になって初めて頂く手書きの感想というものに感激して思わずホロリ、と。
シールなどでデコってあって可愛さにニヨニヨしてしましました。
また、心のこもったプレゼントも有難うございました。
ずっと大事にします、宝物です!

お礼状を兼ねた年賀状など返送したかったのですが
お手紙やアンケートは作家に届く本文中に住所やお名前がないと
現在、個人情報の取り扱いが厳しいので作家本人は知ることができないのです。
なので、お礼状はお返しできませんが、こちらで感謝の気持ちを届けられれば…!と思います。
本当に、応援どうもありがとうございます。


**************************************************
さて、もう年末です。
来年は新年早々に新しいお知らせができると思います。
他にも色々と予定されていることがありますので
引き続き、BlogやTwitterでお知らせしていきたいと思いますので。
よろしくお願いします。








PR
プロフィール
HN: さんかく
性別: 女性
職業:
漫画家/イラストレーター
自己紹介: 7月5日生まれ
埼玉在住
マンガ・イラスト・キャラデザ等の仕事をさせて頂いております。
------------------------------
御用の際はsancak10yen☆gmail.com(☆を@にして)
Twitter:@sui_sankaku
ご依頼の際のスケジュール状況はカテゴリー内の「お問い合わせ&作品履歴」を参照してください。
------------------------------
★感想のお手紙等は
各編集部へ

■送付先一覧はこちら

Pixiv
最新記事
Twitter
単行本発売中!
電子書籍各社で配信中
メディア
WEB番組 AGARU TV

オトナの性教育情報バラエティ
「いってちゅう♡」
#13の放送回
長谷川くんのが大きくて入りません!?のワンシーンをイケメンセクシー男優の一徹さんが紹介&実演(アテレコ)!
■公式サイト■
オンデマンド放送あり

Copyright © さんかく△雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]